2008年04月16日

最近・・・

何時の間にか春ですねぇ・・・。

別に大負けして書くの辞めたとかという訳じゃなく

といって大儲けもしてないけどw

あれから穀物というより、東京穀物商品取引所には

掛かり合いたく無い気分で、

結局は中部ガソリンでちまちまとやっております。

な〜んとなく、また再開してみようかなと思うんだが

なにぶん書くが事ねぇなぁ。


posted by M@H at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー!
お久し振りです〜^^
お元気でしたか?

今日の競馬で「出雲」関係が来たんです。
だからM.Hさんのことをふと思い出して・・・最近blogも更新されてなかったみたいだし。

お仕事大変ですか?
blog、飽きちゃったの?(笑)

たまには遊びに来てくださいね^^
私も覗きにきますー!
Posted by fuw at 2008年04月20日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

