2007年11月06日

イガイヤ。

 ガソリンの値上げで、価格の安い「油」を「自動車専用」の燃料と思い込み「安いのがあるじゃない♪」でセルフサービスでのエンジントラブル多発の記事に思わず「なるほどねぇ」と納得だけど、ガソリン専用エンジンに灯油を間違えて入れるより、後々が悲劇だったろうな。。。

 フランスでは暴動発生。
フランス各地で、漁民が燃料価格高騰への抗議デモ 国際ニュース : AFPBB News

 20071106.bmp無風状態のシカゴ小麦も、売られすぎ感から盛り返し、本日は期近〜期中がストップ高のNon-G大豆と比較して、一般大豆の期近がシカゴ大豆に比較しても乖離が大きいので、オリ貿の業務停止処分が明日から解禁という事もあり注目していたのですが、きっちりと10月1日の安値がサポートしている感じで、受け物が多いといわれてる一般大豆のさらなる乖離拡大も難しい気がしますが。(ゴールドがシカゴ当限・青緑が一般大豆の当限)
posted by M@H at 20:45| Comment(1) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般大豆の2月限をこそっと、新規玉停止前に買いを入れといたら、一時猛烈に利が乗っていたんですけど、最近猛烈に下落して、テンションも低い僕です。
やっぱりオリ貿は良いですね〜、使い易い。
Posted by ミスターストップ安 at 2007年11月07日 10:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

