2007年10月25日

米国防総省の緊急予算申請。


↑地中貫通爆弾を地下施設では無く、核施設の強化コンクリート壁の貫通が目的なら、眼飛ばしライス長官の発言と関連するのか?
ライス長官、イランの核開発は米国にとって「唯一最大の脅威」【10月25日 AFP】

 シカゴ大豆は、今日も最高水準を伸ばしている海運運賃を理由に、中国が年末まで米国産大豆の買い付けペースを鈍化させるとの懸念と、ロシアが小麦への高関税を見合わせた報から、シカゴ小麦のストップ安も圧迫要因になっり、東京穀物は全面安となり、Non−Gの当限の整理売りもあり、終値は前日比170―1260円安。明日の納会前に後3での当限の動き「何か臭いな」と思ったが・・・・。

 デモの白金は朝寄りは高かったが忙しいので見ていない!昼休みに相場なんか見ないので、後場の急落は「はぁ?」というか円高の影響か。夜間のNYダウはサブプライム関連の要素がでる都度の利下げ期待から株上伸のパターンで、それに伴って円安進行ですが、今夜の米国の新築住宅販売件数にNYダウ共々どう反応するかだな・・・。

 チューリヒ時間からは白金上伸なのはドル安の影響もあるだろうけど、白金鉱山が完全に生産再開とならず1日最大1300オンスの白金生産減も大きいのか? 買いポジ保留のまま持ち越しで抜かれて6位。
posted by M@H at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
先日はわざわざ、三貴のチャートの出し方を教えて頂き誠にありがとうございました。右クリックでポッチ、出来ました。と、堅苦しいご挨拶はここまで。
しかし今日のオイル3兄弟には、おもわず昨晩食べた、天丼をゲロしそうになりました。兄貴まだ出勤はチャリンコですか?
Posted by ミスターストップ安 at 2007年10月25日 22:10
いいえ、どう致しまして。

ちなみに、右じゃなくて左ボチのような気がするけど・・・細かい事言うな?

逆張りでゲロも戻ったみたいだけど、信じられない位の高騰でしたね。ほんまに、アメリカもこんな時に言い出さくても・・・。

まだ自転車じゃなくて、これからは自転車にすうぞと思いつつ、寒くなってきたので、気合いがはいりません〜。
Posted by M@H at 2007年10月27日 18:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62411138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

