2007年09月13日

米需給報告を経て。

 米農務省が発表した需給報告を経てのトウモロコシ、大豆、小麦の経過はご存知の通り。食用大豆に関しては兼松が食品大豆確保でカナダにある北米最大級の選別工場を拠点とする位しか目立たず、一般の身には相変わらず乏しい内容。

 Non-G大豆も総じて高寄りでしたが、明らかに水面下では激しい攻防を感じる寄せ値を伴いながらも利益確定売りが進み、マイナスに沈んだ当限を交え、同20円安−460円高で引ける。
 
 明日が最後の新規注文の日なので、昨日の買い持ち1枚は後1で利確、11月6日まで持ち越しの両建てはそのままにして、ポジションの方向は中立にする。(日にちが無いんだから、今日はS高まで上がらんかい、ぼけぇ!と内心思ったのは内緒)

 機能性胃腸症って保険適用される病名になったんだろうか・・・?一般人だと「胃のもたれですね」で終りそうだけど、脱税疑惑を追及する取材に触れた記事はことごとく削除されている模様ですね。
posted by M@H at 21:20| Comment(0) | TrackBack(1) | リアルトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55188463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

脱税疑惑 取材
Excerpt: 今日は「脱税疑惑 取材」が気になりました。
Weblog: 気になるメモ
Tracked: 2007-09-13 22:43
×

