2009年03月31日

今日はここまでで。

 昨日は担当者の段取りミスで、成果品が納品時間に間に合うかの瀬戸際で忙しくて出来ませんでしたが、GM絡みのニュースで、またも乱降下と思いきや、今日は記事が出てもスルーでしたね。

 NY時間もチャート見てると疲れるだけなので、本日は終わりです!

 5分チャートなので、先日決めたエントリーチャンスは幾らでもあるので、ダマシにも焦らずにロスカットを守ればいけるかなと思ってます、多分・・・。

ドル/円 +13 pips(+1.300円)

現在の定額給付金:14,100円⇒15,400円
posted by M@H at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 定額給付金の巻き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116496743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

